すいぞくかん

4月3日 

いってきたよーーーー

a0165483_11524125.jpg


学校から一度行ったことのある次女に案内してもらって^^

長女が3年になった時に引っ越したお友達と久しぶりに再会❤

バックに東寺、京都ならではのロケーション

a0165483_11542629.jpg


次女同士は大興奮。

常に手をつないでキャッキャ言って楽しかった様子

a0165483_11555841.jpg


一番のお気に入りはこのコ

a0165483_11562745.jpg


エイスケ と命名❤

おとぼけた姿が愛らしい



クラゲさんは

a0165483_11572440.jpg


腐ったカリフラワーにしかみえへんと…

コラッ(笑)


お決まりのすいぞくパンも

a0165483_11594485.jpg


結構ええお値段(苦笑)

カメは抹茶メロンパン

イルカはジャムぱん

くらげパンにはホワイトチョコ入り

ごめんな と声かけてから食す。



たくさん見て回った後はカフェでお茶

また再会できるのを楽しみに。
[PR]
by lilylune | 2013-04-06 12:07 | diary | Comments(0)