人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に

終わりました運動会

無事に_a0165483_13141712.jpg


曇りぎみだったけど暑過ぎずいい頃合いでした。

てるてる坊主の「明日は晴れちゃん」もおつとめごくろう☆


無事に_a0165483_13202265.jpg


駆けつけた応援隊は…(わたし、長女、おじおば、パパ午後参戦)



立ってるー

座ってるー

歌ってるー

体操してるー

横の子と楽しげにしゃべってるー

振り向いたーっ

あ、いま間違えたー

などなど

ひとつひとつの挙動に思わず声が出てしまう盛況ぶり??

どんだけ好きやねん我が子…(笑)

末っ子いうのはホンマ得ですな。


無事に_a0165483_13162887.jpg


飛んでる!!!!






延期にならずによかったぁ

Commented by junchan61 at 2013-06-03 19:09
そらさん、関西も雨が降らず、
無事に運動会が終わってよかったですね**
こちらもちょうどよい気候でした。
次女ちゃん、飛んでる飛んでる♪♪
Commented by hogecyan at 2013-06-03 20:58
かわいい^^
とんでる~♡
運動会
お疲れ様でした
Commented by riri-chuchu at 2013-06-04 10:17
1番心配なお天気~運動会出来てホント良かったネ♪

運動会~あぁ~めちゃめちゃ懐かしいよーっ(>_<)
我が子の一挙手一投足に目離さず見ていたのそらちゃん一緒よん(笑)
私、授業参観では小さくなっとかないけんやったけど(笑)運動会は家の子供達がゆいつ活躍出来る場やったけん、そーりゃ気合入っとった~^^*

Yちゃんも飛んでる~~♪

「明日は晴れちゃん」なーんて可愛いネーミング!
Commented by lilylune at 2013-06-05 09:17
junchanさん

関東もお天気よかったですねー^^
延期になってなにがイヤかって子どもたちの残念そうな顔を見ることですよね。
その日に向かってテンションあげてるのに(笑)
ほっとしましたーー

なにげに飛んでる写真撮るの大好きだったりします^^
Commented by lilylune at 2013-06-05 09:21
kitoさん

ありがとうございます❤
kitoさんも是非飛んでるショットを一枚ください(笑)
いつも写真がステキすぎてはっとしますぅーー♪
Commented by lilylune at 2013-06-05 09:31
ねーさん

我が子の運動会はなつかしけれど次はたくさんの可愛い孫の運動会が控えてますねぇ❤

あとマラソン大会とかねー気合入ったでしょ~??
授業参観でのねーさんが目に浮かぶようだわ^m^
Yは基本・・不思議ちゃん意味不明なとこがあるので動くだけで面白いんです(笑)
Hも中学生になったのでまるで母親のような目で見てたのが面白かった☆

晴れちゃん以外にもうちには不思議キャラがたっくさんいますよーーー!!
by lilylune | 2013-06-03 13:35 | diary | Comments(6)