人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タグ はじめました

数日、せっせと納品準備しています

タグ はじめました_a0165483_1223363.jpg

洋服を作り始めて12年
Lily&Luneとして活動し始めて3年超
今まで思うところもあり、オリジナルタグはつけていませんでした。
(装飾として肌にあたらない部分にはいろいろ使ってきましたが)

子どもたちはタグがあたるとかゆいと言うし
長年洋服売りをやっていた私のカリスマ師匠、
タグはいらーーーんっ!とってしまう!って豪語してた(笑)
まだとってる??
プリントタグ?刺繍タグ?それともはんこ?
なかなかこれというくスタイルが見つからず先延ばししてた。というのもあるのですが
やっと好きな感じに出来上がりましたよーーー❤

ということで

今回から出来るだけ肌に当たらないような場所に
ちょこんといると思います
私の判断で 
「この作品にはない方がいい」 
と思ったものにはつけていません

当面はまぁ、 試  行  錯  誤  です


あたたかく見守ってやってください☆






手術成功おめでとう!
ほんとうにほっとしました。
貴女が一日も早く元気に、そしてパワーアップして帰ってくるのを願っています・・・♪


Commented by shiho at 2013-06-20 17:58 x
そらチャン♪
こんにちは〜(^ ^)

納品準備はもう
終わったかな?

タグ!大人っぽくて
素敵だね〜★
外側の見える所に
タグ付けても可愛い〜よぉ♪
って思うのは私だけ??笑

ガマ口の納品はまだかな〜?笑

Commented at 2013-06-20 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilylune at 2013-06-21 12:00
shihoチャン☆

ううん、まだ(笑)
ほぼ・・・なんだけど集中が続かなくて^^;

そのうち外側にも付けてみようかな
がま口!!
あはは~待っててくれてるの??(笑)

ポストカード私も持ってる!!と思わずシンクロしたよ^^
Commented by lilylune at 2013-06-21 12:02
2013-06-20 22:11 かぎさま☆

ほーい!めっちゃ期待してます♪
あいらぶゆ~❤
by lilylune | 2013-06-20 12:59 | diary | Comments(4)