人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKBみっけー☆

先日懇談に行った際に発見

学校もいろいろ工夫してるのね(笑)

AKBみっけー☆_a0165483_17245946.jpg


AKB48、人気は二分するかな・・・私は結構好きです

「恋するフォーチュンクッキー」曲調がいいな~なんて思ってたら80年代のポップスをくんだ曲らしく・・

アラフォー世代の小さいころに流行ってたあんな感じか~なんて妙に納得してしまいました

youtubeで発見したんですがいろんな会社の人が踊ってるPVとかもあって

なんだか楽しいことになってますね(しかも公式でいろいろあるみたいです)

中の人はみるからに大変そうだけどこの際ドロドロ云々は置いといて・・・

みんなそれぞれ個性があってとても魅力的♪

マリコ様推しでしたがゆきりんもいいなぁ

総選挙もしっかり見てしまうという戦略にちゃっかりはまってるし(笑)

若いってすばらしい

って思うところがすっかりおばちゃん化してるなと感じる今日この頃。。。。



きゃりーちゃんも大好きです☆
簡単で繰り返しの歌詞、子どもが歌うと可愛いんだよなぁ
にほんブログ村 子供服(洋裁)


by lilylune | 2013-11-22 17:46 | diary | Comments(0)