人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘好みの天竺ニットTee

娘好みの天竺ニットTee_a0165483_213414.jpg

やっと見つけたーー❤

と届いた瞬間思った天竺ニット。

伸びてだらだらにならず戻りもよくて 且つこのボーダーのピッチ!

前に義母に買ってもらった某ブランドのボーダーTがスタイル良く見えて

本人も好きでよく着ていたので同じような感じのかっこいいタートルネックが作りたかったのです

娘好みの天竺ニットTee_a0165483_217438.jpg


色はグレー×ブラック

イメージ通り、娘好みのカットソーになりました

もちろん男の子でも女の子でもいける一切飾りなしのシルエット自慢Teeです☆

娘好みの天竺ニットTee_a0165483_2182188.jpg


喜びの笑みっ


着用してるのは140です

サイズ展開を、となるとこの12月中旬の時期からは厳しいっっ・・・ということで

ギリギリ裁断出来た130サイズのものをココノートさんへお送りしました

どなたかのお気に入りになってくれるといいな☆

販売日はまた決定次第、こちらでお知らせしますね




今日、洗濯ものがティッシュばらばら攻撃に遭いました…Σ(・ω・ノ)ノ!
にほんブログ村 子供服(洋裁)



by lilylune | 2013-12-15 21:31 | handmade | Comments(0)