人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアス。。。

天然石を使ってピアスを作りました

ピアス。。。_a0165483_1242414.jpg


ピアス。。。_a0165483_12425159.jpg


でもでも・・・昔々開けた穴がもうふさがってしまっていて。

なぜならば長女があかちゃんだったころ耳好きだったため(笑)

でもって数年間、まったくつけることが出来なかったという…

今一度!開けようかなと切に思ってます

春がくる前に。


にほんブログ村 トラコミュ 天然石で手作りアクセサリーへ
天然石で手作りアクセサリー



昔ありましたねーあけたとこから白い糸がでたら目が見えなくなる噂(怖)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by chocolat-au-choco at 2014-01-20 14:00
そらちゃん、おひさしぶりです!
コメント、ありがとう。
こちらこそ、今年もよろしくね。^^
それにしても、どうしてそらちゃんはそんなに器用なの???
何でもできちゃうから、本当に尊敬します。
また楽しみにのぞきに来るね~^0^
Commented by kym-2236 at 2014-01-20 15:43
そらさん、こんにちは。
ステキなピアスですねぇ~。
ゆらゆら揺れるピアスって乙女心をくすぐられますねぇ。
でもでも、ワタシ、ピアスの穴、開いてません(><)
お裁縫はもちろん、セルフリフォームやステキアクセまで作れちゃうなんて、憧れます☆
Commented by hogecyan at 2014-01-20 22:56
ピアス、デザインとかかわいいものたくさんありますよね。
私はネックレスもブレスレットも指輪も気になっちゃってつけていられないの、、、だから見ているだけで楽しい^^
Commented by lilylune at 2014-01-21 09:04
ericaちゃん☆
いやいや~私からするとericaちゃんの方がすばらしく器用で
しかもおしゃれときた!
年々素敵度が上がってるよねー^^
いつもため息もんで見てます(笑)
近ければホント!色々教えて欲しいわーー❤
Commented by lilylune at 2014-01-21 09:11
rintamikuさん☆
おはよーございます♪
穴、開いてませんか~^^
私もまだ家族に言い出せていなくて(笑)
どうなることやら?!
rintamikuさんこそ洋服作りもセンスがいいし料理もお得意で尊敬しますっ^^
思わずよだれが・・・(笑)
Commented by lilylune at 2014-01-21 09:15
keitoさん♪
おはようございますっ!
そうそう、可愛いものが多くて見ているだけでも楽しいのですが
出来ればつけてみたいなと思って作ってみましたー
あぁーたしかに!
気になっちゃう気持ち分かりますー
ピアスだとひっかかったりネックレスだと金具が前に来たりして(笑)
指輪はたまにくるくると回ってしまったりねー^^;

by lilylune | 2014-01-20 13:04 | handmade | Comments(6)