人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアスふたつめ。

ピアスふたつめ。_a0165483_17110100.jpg


ピアスふたつめ。_a0165483_171223.jpg


たのしい☆

なにげに肩は凝るけどね(´・ω・`)



にほんブログ村 トラコミュ 天然石で手作りアクセサリーへ
天然石で手作りアクセサリー

にほんブログ村 トラコミュ 大人可愛いハンドメイド**へ
大人可愛いハンドメイド**



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by shiho at 2014-01-21 18:08 x
そらチャン❤︎
こんばんは★★

ピアス可愛い〜〜>_<
納品用??

そらチャンの耳 ふさがっちゃったの??
また開けるの?^_^
あっ!私 開いてるから
いつでも貰える準備完了よ〜!笑

北海道 雪だらけ〜。
そらチャン地方は雪
まったく降らないの?
羨ましいなぁぁ>_<


Commented by kym-2236 at 2014-01-21 18:14
これも、かわいいですね^^
「何気に肩が凝る」・笑
そうですよねぇ、細かい作業ですもの!
私なら、ブチっとチェーンを切っちゃいそうですよ(^皿^)
Commented by hogecyan at 2014-01-21 20:57
細かいお仕事ですものね、肩が凝りますね^^
Commented by そら at 2014-01-22 20:28 x
shihoちゃんこんばんは^^

これちょっともくろみ中で^^
貰ってくれるん~(笑)
いつもどんなのつけてるの~?
そちらは北海道でもよく降る地域なんだって~?
やっぱり毎日雪かきとかするの?
こちらはほとんど降らないし積もるのなんかあるかないかだよ^^

Commented by そら at 2014-01-22 20:30 x
rintamikuさん

ありがとうー♪
ほんと肩コリは持病みたいなもんで常に堅い(笑)
余計にしんどくなるようなことしてどうするんだー
だけど凝りだしたら止まらない♪
Commented by そら at 2014-01-22 20:32 x
keitoさん☆

そうなんですよー
パーツもちっちゃいので通しにくいし多分必要以上に力入ってるかと^^;
keitoさんは肩コリはないんですか~?
カメラ重たくないですか~^^
Commented by rirychild at 2014-01-23 17:46
そらちゃ〜ん!
そらちゃんのブログの
イイねボタンが押せない!
なぜ〜〜?!
携帯からだからかな?(>人<;)
ショック。。。

あっ!ピアスはいつも
シンプルなぶら下がりタイプを
付けてるよぉ(≧∇≦)笑
Commented by そら at 2014-01-25 10:17 x
shihoチャンおはよう^^
イイネは携帯だと無理かも~
ボタンないでしょ?
携帯でみたこと、ないけど(笑)
全然スルーでOKよん^^

ピアスりょうか~い^^♪
by lilylune | 2014-01-21 17:08 | handmade | Comments(8)