人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっつきさん

まるかった。
おっつきさん_a0165483_1918750.jpg


夕飯後、まだ明るかったので次女と散歩

日が長くなったよね

暑かった日中の余韻を残しつつ風が気持ちいい 5月のよる。


にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Commented by hogecyan at 2014-05-13 22:17
はい、今日はいい月夜ですよね。
買い物帰りにぼんやり眺めました。
Commented by lilylune at 2014-05-14 07:02
keitoさん
おはようございます^^
とってもまんまるでしたよね♬
今日も一日頑張りましょう♡
いつもありがとう!
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-05-14 11:02
私も もっと遅くなってからですが(^_^;) 昨日の*月*見ましたよ~。
すっごく まんまるで きれいでしたよね。

ほんと、ほんと 日が ずいぶんと長くなって
昼間も 窓を開けていたら 涼しい心地い風に感じますよね~♪♪
そんな 心地いい風を感じながら・・・頑張りましょうね( *´艸`)

娘さんと お散歩時間。
素敵な時間ですね♡
Commented by かえる at 2014-05-14 16:28 x
昨日は電話してごめんよ。いつもそらさんのブログに元気もらってるよ。またひょっこり急に連絡するするけど、よろしく。
Commented by lilylune at 2014-05-15 09:55
donaちゃんさん
おはようございます♬
昨日も行こう~と次女に誘われたのですがあいにくの雨でした
たまにお出かけすることになりそうです^^
そうそう!子どもたちまったく同じ構成でした(笑)
さらに親近感♡
今日も頑張りましょうね^^v
Commented by lilylune at 2014-05-15 09:57
かえるさん

いつでも電話してね♬
急なお誘いも大歓迎よぉーー^^v

元気でる?嬉しいこと言ってくれるやないのー♬
いつもありがとうね☆
by lilylune | 2014-05-13 19:21 | diary | Comments(6)