人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower petal necklace



関西も入梅しましたね。

しっとりとした日々がはじまります

しっとりを超えて気分もじめじめにならないよう心がけていきましょう^^

今日はアクセサリーのご紹介♪


ひとひらの花びらを身につけて♡
flower petal necklace_a0165483_10195614.jpg



天然石をアシンメトリーにちりばめました
flower petal necklace_a0165483_10205087.jpg



マットな輝きが落ち着きのある雰囲気に・・・

大人の女性にぴったりです♬

flower petal necklace_a0165483_10211271.jpg




トラコミュ
大人可愛いハンドメイド**


ぽちっと応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ

facebookページ はじめました
ブログの更新情報やちょこっとしたことをUPしています
よろしければイイネボタンを押してフォローしてください^^

Commented by hogecyan at 2014-06-05 14:18
かわいい~♪
ネックレス、ほいしけど、カメラ持ってるとなあ~(ーー;)
Commented by lilylune at 2014-06-05 14:30
keitoさん^^
こんにちはー^^
そうそうカメラ持ってるとね(笑)
わかります^^
なんせそれだけで重いし~っ☆
Commented by kym-2236 at 2014-06-07 11:30
かわいいです~♪
これから、こういうネックレスを着けると首回りが華やかになりますね~。
あ~、でも最近日焼け防止に暑くてもストールグルグル巻きだったりします^^;
Commented by lilylune at 2014-06-07 13:56
rintamikuさん
こんにちは^^
えらいねぇ~ちゃんと日焼け対策してるのですね!
私もUVカーデとか羽織ったりしますが
年中真っ白で不健康に見えるので
今年はちょっと人並みに日に当たってみようと考えてます(笑)
by lilylune | 2014-06-05 10:05 | handmade(アクセサリー) | Comments(4)