人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無農薬野菜


今日もこちらは快晴です☆

実家の母から届きました
無農薬野菜_a0165483_10365290.jpg


EM農法で作られた無農薬野菜
化学肥料とか一切使わず、せっせと育てられた形も色も自然なまんま~のお野菜
介護などで日々あわただしくしていてもそれはそれはマメに動き回る母
永遠に尊敬のひとなのです


ブロともさんのところで拝見して食べようと買ってた大豆のグラノーラ
送られてきた野菜のグラノーラ!!
思わず勢ぞろいしたーー♪
無農薬野菜_a0165483_103712100.jpg

さてどっちから食べようか(笑)

でもってこっちは三重の人ならきっとだれもが知ってるぎゅーとらのあられ。
お茶漬けにしてもそのままでもイケルにくいやつ。
つねに買い置きありな存在です
こないだはケンミンショーで紹介されてて思わず吠えた・・・というね(笑)
無農薬野菜_a0165483_10372372.jpg

そこらへんにあったで入れといたよーなんだそうだ

こうやって段ボールの隙間におかしとかサランラップとか
ぎゅうぎゅうに詰めて送ってくれることに
母親の愛を感じずにはいられません
いつの時代も変わらない そんな光景


手をあわせて。いただきます。
小学校のころやってましたね
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


by lilylune | 2014-07-02 10:53 | diary