人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple necklace ** star **



ミニマムが好きです

よくそうお伝えしていますが。

そんなわけで出来あがった ちっこいおほしさんのネックレス
simple necklace ** star **_a0165483_1612522.jpg


つや消しで上品♪
チェーンは細いけど角度を変えるとキラッキラ光るのです

simple necklace ** star **_a0165483_16122012.jpg

でもって ぺらっぺらではなく。

simple necklace ** star **_a0165483_1612351.jpg

アジャスターで調節できます
41cm~36cmまで

simple necklace ** star **_a0165483_1613637.jpg


お好みの長さでどうぞ~^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Commented by hagukitchen at 2014-09-06 16:40
星~!
かわいいです。
いちばんぼーしみーつけた(*^^*)とかいっちゃいましょか~?
Commented by lilylune at 2014-09-06 20:59
にこりさん
はい!是非言っちゃって~(笑)
今日は夕方からまた大雨だよー
明日は晴れるといいね♪
にこりさんも よい週末を☆
Commented by junchan61 at 2014-09-06 21:14
そらさん、今日はこちらからおじゃましまーす(*^_^*)京都出張だった夫が昨日帰宅して、雨がすごすぎたと言ってたのですが、そらさん方面は大丈夫だったかな?
今年の西日本地方はどうしたもんですかね…まだまだ心配です。

お星さまネックレス、素敵だぁ〜☆
この一粒がすごくイイっ(^_−)−☆
Commented by lilylune at 2014-09-07 20:34
junchanさん
こんばんは^^
昨日ね~大雨でしたよ~
ちょうど19時前、びしょぬれになって寒かったー!
私たちは帰宅してすぐお風呂に入れたのでなんてことはなかったのですが
旦那様出張でお疲れのところ雨で大変でしたね
ほんとに災害が広がってて気になります

おほしさま、つや消しがめっちゃ可愛いですよ~♪
junchanさん、いつも見守ってくれて本当にありがとう♡
また一週間頑張りましょうね^^v
by lilylune | 2014-09-06 16:14 | handmade(アクセサリー) | Comments(4)