人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシイが勝つ!



ここのところ、なにを綴ったらいいのかわからなくて

ブログも更新ができず。

いつまでも深爪・・・のままでした(もうとっくに治った)

あれこれ散漫で

これも気になるあれも気になる

と動いてても、どれも中途半端でー

考えることも多くていまの私にはやることリストが必要かもしれんー。。。

計画的にできるようにっ

なにがあったというわけではないけどちょっと気分的に落ち込み気味!

そんな時もあるさね

ウレシイが勝つ!_a0165483_16594710.jpg


そんな中うれしいお便りもあって。

めっちゃ元気でた!!!

ありがと ありがと♡

ほんっとに応援してるー♪♪♪


ま、落ち込み気味といってもいたって元気で

昨日は娘(上)の行動が面白すぎて二人で久々にお腹がいたくなるまで笑った

いまでも思い出すと可笑しい

笑いのツボは存在すると確信

ガツーーーンと元気だして 行きますよーーーーー^^




ちいと ひとりごとでした
あ、ヤフーメールは3日不通ののち復活しました

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by lilylune | 2014-10-06 17:22 | つぶやき