人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

はじめまして。
そら といいます。
このたび楽天にてショップをされてるcoconoteさんからお誘いを受け、
私の作ったお洋服を取り扱っていただけることになりました。
実は以前からブログは書いていたのですがなにせのろのろ、亀のような更新。
この際気持ちも切り替え、HNも改め、新しくブログを始めることにいたしました。
きっと新しく始めてもペースはのんびりだと思いますが・・・
いつでも何かを作っていたい、三度の食事よりブログより縫い物が好きです(笑)

はじめまして_a0165483_059017.jpg



Lily&Lune

この名前の由来は我が家の二人の娘からもらったもの。
自分たちで考えた物語なんかに登場する、二人なんです。
あるときはお姫さまだったり(これ定番?)または冒険者だったり。
自分の分身だったりもします。ブログなんかで言えばHNみたいなものでしょうか?
そんな想像の世界、少しでも共有できたらいいななんて思って名づけました。

本格的な始動は2月初旬頃。coconoteさんのTOPページには画像を記載してもらっています。
寒い毎日でも手を動かしていれば心は温かい^-^。
期待と不安も混じりながら準備を進めています!

こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします。
by lilylune | 2010-02-01 01:01 | はじめまして